a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
管理人は2人です。


〇●募集??●〇
嵐大スキなお友達いつでも募集してます。
いつでもコメント残していって下さい。
LINKしてくださる方もいつでも募集♪
でも マナーがない方はお断りです(ペコリ)



○シロ○
担当☆ ヒミツ(どちらかと言うと風ラブ)
年齢☆ 嵐メンと同世代(高校生と間違えられる20代)
おウチ☆ 嵐メン圏内
職業☆ 社会人
性格☆ 少々痛いがクロより普通(オイッ!!)
    常に行動パターンが普通とズレル
趣味☆ ダイエット 睡眠
食事☆ 肉食(笑) 365日トマト大スキ 



●クロ●
担当☆ ヒミツ(どちらかと言うと山ラブ)
年齢☆ 嵐メンと同世代(高校生と間違えられる20代)
おウチ☆ 嵐メン圏内
職業☆ 社会人
性格☆ 少々痛いがシロより普通(オイッ!!)
    変わり者の自覚はあります(笑)
食事☆ 和食中心。魚と野菜を食べるように心掛けてます
    好き嫌いナシ!
特徴☆ 乾燥 寝言 妄想 チャリ 涙


○●コン出没地●○
関東。地方はきまぐれ(笑) お財布と相談して飛んでます。
今回の夏は 代々木・北海道・新潟に行きました。


○●番協歴●○
過去はフル活動(げ)
USO!?とかなまあらとかMステとか・・・・・・。
ひどい時は月5回も観覧してた事があった(唖)
ようは 暇人って話なのかしら?!
現在は休止中・・・てか番協ないし( ̄△ ̄;
働き出して、行く時間もなくなりました。


〇●チョッピリ自慢?●〇
・コン中 まぁクンとお話できた
・大チャンがステージから降りてきて握手してくれた
・和くんといきなりすれ違う
・潤くんにニタニタされながらドライアイスをかけられる
・翔クンと○ロはTVでコラボ(笑
・ココ何回のコンの席運がやたらといい
・まぁクンの色紙GET(ほぼ無傷)
・色紙が頭を直撃(笑
・直進 ・オタ認識

あとは妄想カモ?だから 書けないです(汗)


○●嵐メンのスキなトコロ色々●○
⊂智サン⊃
本当優しい*ダンス*腕*手*「〜ですわ」っう口癖*
寝る直前(笑)*短髪*ぬくもり*あちゃー*

⊂翔サン⊃
モリモリな腕*メンバーを見てる時の笑顔*照れ笑い*
実は天然?*ズレたツボ*口もごもご* 

⊂まぁクン⊃
お人形マツゲ*男の色気*セーラー服姿*天然素材*腰*
サラ毛*千○*呼んで振り向いた時のヘッ!!て顔*

⊂和クン⊃
場違いなストレッチ*上目(豆柴チン)*鼻の下が伸びた時*
言葉の使い方*間違えた時のテレ笑い*目かっぴらき*

⊂潤クン⊃
下マツゲ*場違いな軽いダンス*(ウチラの中では)気分屋サン*
ニタって笑う顔*早技(意味不)*めがね*


〇●スキです可愛い子(笑)●〇
嵐大スキだけど 可愛い女の子もスキ
キョンチャン ゆうこりん 蝦チャン
ハロプロ(特に紺チャン・ナッチ・W・あやや・・・)
とにかく 可愛い子大スキ♪
 


なんだか全然プロフになってない ごめんね。

LET'S COOK