a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

バトンキャッチ

今日は僕妹の公開日だというのに、
映画館で「モンスターハウス」を観てきたのはこのアタシです(´д`)
潤クン観たかったけど、時間がズレてしまったので・・・
それはまた今度だな!


んじゃ、詩緒やんからバトンまわってきたので、いってみよう!やってみよう!

●あなたの担当ジャニは?

担当?
いるっちゃーいるけど、みんな好きだしな(@´∀` ←欲張りサンだな


●送り手の担当ジャニは?

さとしおおの。
  ↑あっ!「しお」になってる!(拍手!!)


●送り手の出会うきっかけは?

えーっと・・・・・・・・・・・・・・・zzz 
嵐24時間テレビのときらしいよ? ←詩緒に確認してみた(笑
会う会うといい続けて、だいぶ経ってから会ったのですごい緊張した!
変なプレッシャーを感じていたよ( =_=)


●送り手の第一印象は?

ヨソウガイ。
思っていたよりお姉さんだった!
汗だくで化粧がなくなって大変だと言っていたのに
ちゃんと化粧残ってたじゃんかっ!卑怯だ!(何


●今の印象は?

頑張り屋さん。タフ。あたたかい人。ホットじゃないぜ?笑


●ずっと身内でいたい?

YES, I DO.
(シロ・∀・)人(・∀・詩)人(・∀・クロ)


●送り手の好きなとこ

小さなことでも拾ってくれる。よく泣くところ。
ロンメで面白語録を発しつつも、、、やっぱり面白さを追求してくるところ!(ぇ


●送り手の駄目なとこ

よく泣くところ?笑
人のことを思いやりすぎて、苦しんでいるんじゃないかと
・・・心配になることがあるよ。(真面目モード


●メッセージ

めっせぇじ(・◇・)
バトンありがとう!期待に添えなくてごめんなさい!!←自信ないらしい
仕事大変そうだけど、カラダ壊したりしないようにほどほどにしてね。
蛮餐会も延び延びサロンシップだけど、、、絶対やるからな!
いつもお世話になってまーす。これからもヨロシクです☆
- | comments(1) | trackbacks(0)

‥‥‥ニタ

今週の『拝啓、父上様』でニタニタ
高島礼子さん綺麗だなぁ―(´-`o)
何て思ってたら、笑えるセリフがっ!!
和の手を見て


『綺麗な手』
『綺麗な手』
『綺麗な手』


き れ い な て


『可愛い手』の間違いじゃなくて?!
いや―和くん最高だね(*´∀`*)
モブログ | comments(0) | trackbacks(0)

ブログ辞めます・・・

こんばんは〜!!
元気に飛び出してみたけど、今日限りでブログを・・・


辞めませんがな(`∀´)ノ


jugemのジャニーズカテゴリ読んでたら
ある方がブログ辞めますって書いてあったので、
初めてお邪魔したブログだったのも関わらず
うっかり騙されてしまいました(笑)


◎ルール◎
タイトルに「ブログ辞めます・・・」と書くこと
見たら自分もやる
絶対強制
地雷バトン
騙されたらドンマイ


というわけでした(笑)
面白そうなので、このバトンやってみます!!


●現在使用中のメアドの意味は?
りんごが好きな人って感じのアドです

●現在の着信音は?
電話→電子音とkissからはじめよう
メール→電子音とランナウェイトレイン

●待ち受け画面は?
さくらんぼといちごコスプレのキューピー

●自分の携帯で入力したら一番に出てくるやつ

あ:アイバ ←いきなりキタ(笑)
い:いいな
う:
え:エキストラ
お:オーラ

か:カーニバルナイト ←今日会社で踊ってみた・・・
き:聞いた
く:ください ←何を?笑
け:携帯
こ:降参 ←リチャードギアに降参なのでした

さ:最近
し:詩 ←絶対に詩緒の「詩」だ!
す:すいた ←お腹だね?笑
せ:専務
そ:そうだね

た:タオル
ち:近く
つ:司 ←道明寺だな・・・(`д`@
て:てか
と:とか

な:なかった
に:ニコニコ
ぬ:「ぬ」から始まる言葉使ってないみたい!
ね:寝る ←電車は寝てナンボ
の:乗って

は:入って
ひ:必死 ←何頑張ったんダロ
ふ:不安 ←頑張ってもまだ不安なのか。笑
へ:返金 ←ドームコンの話だね
ほ:

ま:まぁ ←「くん」って続くかもしれない
み:見える
む:無理 ←口癖?(鬱
め:
も:もう

や:休み ←土日がよっぽど嬉しかったらしい
ゆ:ゆっくる ←明らかに打ち間違い。笑
よ:ように

ら:らしいよ
り:リチャード ←今日shall we dance?見たからだ
る:るんか ←?
れ:レスラー
ろ:ロ ←「くち」じゃないよ。「ろ」ね。

わ:わからず
を:
ん:んじゃないかと ←すごい始まり方だ!


おっ・・終わったー!!
結構疲れたな(*ω*)
意外と嵐用語が出てきたなぁ。。ってのが感想ですね。

さ。YOU、次やっちゃいなよ(・∀・)ノ
- | comments(2) | trackbacks(1)

嵐 凱旋コン☆

報告が遅れましたが、
大阪2回入ってきました!

予想通りと言いますか…ありがたい席に座れました。
今回の第一発見者はサックンでした。
びっくりさせてごめんなさい…でもシロクロもびっくりしました!笑
嵐のみなさんありがとう☆
次回も笑顔くれますか?(ビビリ)

今回のコンはアリーナよりスタンドで見た方が良い感じがしたなぁ。


シロクロはいつも通りマイペースに大阪に行きましたが、
着いてソッコー智恵美っちを発見( ゜∀゜)σ

わーわーしてたら、かよが来た(゜∀゜)ノ

同じタイミングでシホちゃんに初会い\(゜∀゜)

そんで電話リンリンしてるアヤタンを勝手に発見しガツガツ寄っていきました。笑


それと帰りに、ある事情アリ?のメンズに声を掛けられました。
…ついて行けばよかったかな?????
今になって後悔↓↓
二度とあんなことなさそうなのに(TдT)

次は4月だねっ!
シロクロは東京のみの予定です(`∀´)>
モブログ | comments(0) | trackbacks(0)

目撃ドキュン

さきほど上野の〇井で(←伏せきれてない。笑)
元Jrの森〇介くんを見ました!
彼女らしき人と買物してました。
びっくりして2度見したのはこの私です(`д´)ゞ

上野で見る人はなぜみんなカップルで登場なのかしら??

アタシは一人で買物でしたが…(=_=)プッ
モブログ | comments(0) | trackbacks(1)
LET'S COOK