a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< のんびりと | main | 疲れたわぁ >>

ドライアイ

20060710_214009.jpg
昨日眼科に行ったら
『目の表面がザラザラしてます』って診断された
どうやらドライアイのようです。
無駄に目ぐすりして早く治さないと
コン中に目が乾いちゃう(⊃Д`)


昨日の北海道の感想まだ全然見てないんだけど、どうだったのかしら?
ステの配置は、オネエタマが教えてくれて
それとなく想像…………ニタニタ(*´ー`*)

シロクロの初参戦は横浜!!それまでは想像力をフル回転さねば♪♪

それと水太りしたお腹どうにかしないと(-ι- ;||
モブログ | comments(0) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/611
この記事に対するトラックバック
『ドライアイは涙の量が減ったり、涙の質が変化することによって、眼の潤いが低下し、眼の乾き・充血といった症状を起こします。
ドライアイは・・ | 瞳の栄養 | 2006/08/21 9:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/09/22 2:11 PM
LET'S COOK