a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< おつ | main | 憧れの体験 >>

5人が居てうちらがある

〇●おめでとう 嵐クン●〇
〇●ありがとう 嵐クン●〇



『おめでとう』より『ありがとう』を強く強く感じております。

毎年この日が来ると思うんだけど
嵐が居るから うちら(シロクロ)って仲があるし
もちろん 嵐だけの仲じゃないけどね…
(↑結構自分達で言ってるのってキモイ(+д+;)

嵐が居るから 沢山の大好きで大切な友達が居る

嵐っていう 素敵な5人がうちらに 色々な気持を教えてくれた
しかも結構 嵐で社会勉強もさせてもらったしね 笑

だからね、まぁクン
だからね、和クン
だからね、潤クン
だからね、智クン
だからね、サックン

とっても とっても


『感謝カンゲキ雨嵐』 ←デタァー(*´∀`*)





え?イタイ?
いいじゃん。今日ぐらい。
日々のイヤな事も、疲れも、忘れさせてくれる存在です
頭がいたい。

だから番協に行きたかったよ(つд;)
なんで土曜出勤なのよ!
引き換えに行けないジャーン。うわ――――――――――ん
ねぇ誰か行かないかい?
レポートし提出してくだチャイニーズ。プリーズ!(母国語ナニ?
年末の番協は行きたいなと。
さ、この夏から3疏した体重をどうにかしなきゃだ。。。。。鬱
モブログ | comments(1) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

♪ゆーあーまぃそ〜そ〜 い〜つもすぐそばにある
=SAY!=

そう You are my SOUL SOUL
ユーたちが歌うのと同じ
ヲタのココロにはいつもユーたちがいるよ

これからも いついつまでも
「オレらの名前はな〜んだ?」
A・RA・SHIィ

・・・Vさんの10ansイベントのように嵐の10ansがあったとしたら。
11/3は代々木で会おうね、○ロ●ロ

アヤタン | 2005/11/03 10:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/558
この記事に対するトラックバック
足跡残しますね☆
〜夢見る月光〜 | 月 | 2005/11/03 7:38 PM
だってひどいこというんだもん゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
喧嘩しちゃったよぉ | 。・゚゚・(>д | 2005/11/03 7:45 PM
LET'S COOK