a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 617 | main | 松本氏あいかわらず >>

キューピーを探して

050618_1548~01.jpg
昨日横浜中華街限定携帯ストラップキュピーを
探しに出掛けたけど みつからなかった(-_-#)

渋々山下公園を散歩 いい天気でした
モブログ | comments(1) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

シロちゃん、クロちゃん、こんばんわ。

またまたトラバ致しました(笑)
今度はジャニーズバトンリレー企画が回ってきたので、ぜひお暇があれば参加してみてね☆
詳しくは今日(6/19)のエントリーに書いてあります。

憧れの山下公園!!
私も何年か前に行ったな〜
りっちん | 2005/06/19 9:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/488
この記事に対するトラックバック
いつも楽しく拝見しているAMNOSの美華さんから受け取ったバトン。悠さん(名前出しちゃいました・笑)から始まったときは、回ってきたらいいなと思っていたら、憧れの美華さんから回ってきましたありがとうございます☆≫美華さん 一番にやりたかったので、にのみ誕生日企
158 Jバドンリレー | 和むなり★ | 2005/06/19 8:57 PM
LET'S COOK