a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 無事正座で着地 | main | でーたーーー!! >>

何ヶ月先まで金欠か?

決まったらしー(o^o^o)
☆舞台舞台舞台☆
(詩緒タン情報)

⊂大ちゃん舞台⊃
『幕末蛮風』
東京グローブ座にて
10月3日〜10月23日

大阪厚生年金会館にて
10月29日〜11月1日

⊂まぁくん舞台⊃
『燕のいる駅』
東京グローブ座にて
9月6日〜9月27日

大阪厚生年金会館にて
10月6日〜10月9日


らしいでございます。
っうか みんな知ってた?
もしや シロクロが情報に疎いとか言う話?

まぁくんって舞台 ちょーお久しぶりだよね(^_^)
色々な 意味を含め マジ行きたいかも(唖)
もちろん 大ちゃんも行きたいよ うん 行きたい(≧∇≦)

しか―――し 日程はなんと残酷な(ΩдΩ)
絶対 夏終って お金無いの決定だし
これから シロクロ嵐会議ですな。



モブログ | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/475
この記事に対するトラックバック
大野くんと相葉ちゃんの舞台が正式に決定したそうで。シロクロちゃんのところで具体的に知ったんだけどね♪ってことで勝手にトラックバックしてごめんね>シロちゃんクロちゃん前々友達から聞いてたのね。決定したんだね。でもね、どうしても相葉ちゃんが舞台やるって聞
124 ごめん、わろうてしまうわ | 和むなり★ | 2005/05/25 10:34 AM
LET'S COOK