a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< バニラ気分にさせてくれよ | main | あらあらまぁまぁ >>

サボリまクリスティ

D嵐感想・・・本当は自分で見てから書くつもりだったけど・・・
見る時間がまったくない(T_T)
・・・と思ってたら、お友達代表として裏○ロが感想書いてくれたので
それ載せてみまーす(笑)

では、どーぞ↓↓↓


まずはマイナス50度ワールド=まぁクンワールド
カレー熱い熱いの翔クンの顔。
まぁクンの眉毛が霜霜で村●元首相みたく白く垂れ下がり気味が笑えた
てか、それほど寒いんだなぁと

翔クンの「雅紀くん」呼びがなんか天才と紙一重っぽくてかわいい
シャボン玉で大騒ぎする2人にはすごい笑えたけど、
ホントに凍って転がるシャボン玉すごい!
私もかなりはしゃぎました、夜中に


スタジオでみんなで実験
色メガネによろこび おはぐろな翔クンに萌☆
糸電話 あんなふうに声聞こえたら耳元でスキューン
和クンのガム顔!がかわいすぎ〜。
翔クンの空気顔はビミョー でもってガム実験は微妙(笑)
大チャンの空気入れスタイルかなり地味だったんですが
嬉しそうな大チャンはかわいかった。
納豆の「ビヨーンして。ビヨーン」っておねだりする翔クン、かわいいです。
翔ヘアーはツヨさんみたい。


↑だそうです(笑)
裏○ロチャンどうもありがとーーー☆
てか、管理人が誰なんだかまったくわからなくなってきたね?
あーっはっはっは!!笑ろとけ〜笑ろとけ〜。ごまかしとけ〜。


今日はD嵐か、まごまご嵐のどっちかを見る予定だったんだよ。
でもやらなきゃいけないことありすぎて、無理め〜。
土日の使い方が、まだオタ業務に当てられない!うわーーーん。


あ、そういえば研修中にこんな出来事が。。
同期の子がいった部署の先輩のデスクに
サクラ咲ケのCDが置いてあったんだと。
やっべーーーーーーーーーー!!!!!
ねぇ、アタシその先輩と仲良くやっていける?
てか嵐オタが社内にいるんですか?
誰だかわからないだけに、オキドキしちゃって落ち着かねぇっす(・ω・)


ゲームニッキね。
詩緒プッシュにより読みましたよ。。
仲良し嵐にときめきトゥナイト 胸キュンしちゃったアタシは
まだオタの心を忘れてなかったみたいです=3
みんなでご飯かぁ〜。。。
こりゃ○ロ早く帰ってくるしかないな!(内輪ネタ)


先日同期のみんなでお花見しました〜。
夜桜キレイだねーん☆
サクラ咲いてたねーん☆
でも今日の強風で散っちゃったかな??残念賞(´・ω・` )
- | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/453
この記事に対するトラックバック
&gt;ときめきトゥナイト (1)池野 恋集英社 1982-11売り上げランキング : 541,421おすすめ平均何度読んでもハマる!ありえない話がおもしろい!Amazonで詳しく見る by G-Tools『ときめきトゥナイト』とは池野恋による匁作品。「りぼん」に連載されていた。またテレビ
ときめきトゥナイト | 古今東西☆漫画館: ときめきトゥナイト 池野 恋(著) | 2005/05/07 12:53 PM
LET'S COOK