a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 逃してなかったので軽くレポ | main | 中辛 激辛 アメリカン >>

イベント当選者よおめでとう!

イエーーーイ☆
落選組でーーーっす(≧▽≦)v

エ?ハズレたけどAXまで行きましたけど?

ヤボ用で朝から他の場所に行ってたシロクロですが
その後 原宿に移動して久々にジャニショへ!
Jrをチェックしてみたけど わからない子多すぎ(汗)
近所のオトコノコかよっていうくらい 小さい子がいてマジ焦りました。
嵐は写真が少なかったから 見ず。。(見ろよ!


そして歩いてファミリーへ。
これまた久々〜。
サクラ咲ケ、エデン、理由なき、城南のポスターをじっくり観察。
ファミリー内で流れるビデオに 嵐が出たとたんに喰いつき!
最初は、和クンと潤クンが舞台のことをペラペラと。(たぶん)
そのあと 城南CM再現を5人でやってました(笑)
んでサクラ咲ケの宣伝。(たぶん)
仲良しオーラ出てるナァ☆
てか、ビデオ前にオタが群がりすぎ&喋りすぎなもんで
嵐が何言ってるか聞こえない(゜ロ゜;
だから(たぶん)なのです。。
雰囲気だけ味わって ホワホワ気分になって またAXへ移動。


詩緒と待ち合わせをして、これまた久々の再会☆
電話してるのと同時に発見するあたり、運命的です(笑)

【後楽園遊園地で僕と握手!】的な?
そんなノリで

【AXの前で詩緒と握手!】
をしたわけです。

そう、シロクロ分の握手を詩緒に託してみた!!!(痛オタ)
詩緒とご一緒してた桃サンとは初対面だメーン♪
・・・テンション高くてすみません。
なんかもう楽しすぎて!4人で高校生ぶってましたからね!(げっ
今日は原宿〜渋谷間はものすごいオタ集になってましたね。
代々木でNewS。
渋公で少クラ。
AXで嵐イベ。
女子が多すぎです。
てかその中に紛れ込んでたんだけど。
なんだかお友達の感想がナマで聞けるのは嬉しいね!
AX前フラついてたのと、詩緒からのテルリンとで
自分もイベ参加した気分になってもうた(´∀`*
幸せなヤツラです。うふふのふ〜


相葉園SP
ゾウに踏まれるんじゃないかとソワソワしつつ
踏まれそうになったら面白いな〜なんて思ったり(コラ
飼育係 アイバさんが可愛くて仕方ない!
でもあの髪型はあんまり好きじゃない。(聞いてないから

優しい時間
和クンの演技力に脱帽。
涙ボタボタでパーカに涙跡が!それになぜか萌え(マニア?

ヨコヒナらじお
まだ聞いてない〜。録音しっぱなし状態でーす。
でもチラっと聞こえたのは大チャンの声!
まぁクンが出るんじゃないかと予想してたけどハズレかぁ。


明日、イベのWSお忘れなく!
既にF2で放送したらしく・・・見逃したことが悔しいであります。
翔クン はなまるマーケット出演。
その他番組でも出るっぽい?
よくわからないけどテレビチェックしとけってことで。
おやすみー。
- | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/441
この記事に対するトラックバック
優しい時間優しい時間(やさしいじかん)は、2005年1月13日からフジテレビ系列で毎週木曜日22:00-22:54(JST) に放送されるテレビドラマ。...
優しい時間 | 【優しい時間】の知識 | 2005/05/04 3:31 AM
LET'S COOK