a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 本日2度目の登場 | main | 曜日感覚がない・・・ >>

ココロのキズが少しでも少ないように

九州地方に住んでいる方 大丈夫でしょうか?
新潟に続き 九州と大きな地震が多く
被害映像を見るたび 被害が少しでも少ない事を願ってる今日この頃です

自分が住んでいる地域にもいつ来るのかと
正直びくびくしています。
自然被害は予測ができないので 備えるしかないですよね。


=====
嵐ネタは あまりなく

昨日に引き続き 嵐コン相談を
ちょっと 生活が変わるので今回は行けるのかな?
なんて思ってたけど
どうやら 結構行けるかもしれないです (ほっ
これから また節約生活がより磨きがかかりますな

でも長野がないのが 相当寂しい
去年は スゴイ飛べるほどいい事があったから
お互い鼻の下を伸ばしてたはず(笑

今回も行きたかったのになぁー残念

あとあと仙台
昨日は気付かなかったけど
会場いつもと変わってるやん!!!気付かんかった
牛タンとか言ってたけど ○緒さんそれを知ってて?

・・・・ってか 自分が気付いてないのが悪いのでは?


=======

えりこちゃん(勝手に名前だしてごめんなさい)の日記見てて
へぇーーーって思って「NANA」の映画公式サイト見てきたら

本当 中島美嘉さん 足が細いっ 焦る(Οд○!!
いいなぁー あんなミニスカ穿けて 
・・・・・アタシには 一生ありえんだろうな

とにかく 夏までがんばろ
マ○ク○がやりたくてしかたねーんだょ(`Ο´)
- | comments(0) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://2star5lucky.jugem.jp/trackback/436
この記事に対するトラックバック
〜今ネットやマスコミでも話題沸騰の天天素カプセル。日本国内では販売されていないこの天天素の買い方入門!天天素ショッピングサイト〜 天天素この名前をご存じですか? 天天素は今ネットやメディアで話題沸騰中のダイエットサプリメントです。天天素は漢方成分で作
天天素でいくぞ!月10キロ漢方ダイエット!〜天天素ダイエット日記〜 | 天天素で目指せ月10キロ漢方ダイエット!最新天天素清脂カプセル情報! | 2005/03/20 8:14 PM
NANAとは関係ないけど、NANA好きにはお勧め〜♪Rockなファッションのリアルな着せ替え人形ってかっこよくない?す〜ごっく気に入ったんだけど♪他にも実際に街中に居そうな人形がいっぱい♪ メーカー: セキグチ 商品名: momokoDOLL ピュアバイオレット
Rockな着せ替え人形ってかっこいい | 気になるはぁと | 2005/03/20 9:50 PM
LET'S COOK