a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

こっそり出向いてました。

昨日12日 東京ドーム チャリティ野球大会 行ってきました。
今日は 『東京タワー』の試写会 行ってきました。

なんとなーく感想書きまーす。


野球大会はかなり空席多かったです。
ドームに入るなり、Jrクンが3人募金箱を持って立ってました。
全然名前も知らない子でした・・ごめんなさい。最近の子はワカラナイ(=_=)
開会セレモニーの前から ジャニメン達が練習してました〜。
が・・・そこに嵐の姿はナイ。。。
嵐だけひとりもいない。。。
キンキさんもいなかったけど、光チャンは途中で来てくれましたからね!!
でもでもでも・・嵐だけ・・・不在。
エエエエエエ?????

嵐に会えなかった。残念だった。
でも でもね 嵐に会えなかったことは、もうこの際どうでもいいんです!
『ジャニーズチャリティ』だったんでしょ?
嵐だけ代表さえいなかったのはどうなのかと・・それがスゴイ気になってます。
嵐サンの予定ちょっと小耳に挟んだけど・・どうしても外せないコトだったんですかね?
わからん。嵐サンお仕事何してたの?
光一王子はお仕事ずらして来たんですってよ。王子〜(涙)


まぁそんなワケで 嵐がいなかったので
シロクロは前に座ってた Jr担 NEWS担の子に双眼鏡貸してあげました(笑)
ウチラは大画面鑑賞で〜。
個人的に爆笑したのは T&Tのバックで踊る関∞の面々。
ちゃんと踊ってーーー!!
オシリふりすぎ!ヒナしゃしゃりすぎ!丸さん動きすぎ!ヨコすばフリ覚えてる?(笑)
いや〜面白かった(´∀`)ノ☆
そのときばかりは 双眼鏡覗きまくりでした(唖)

そうそう チケ引き換えで並んでるときに詩緒を見つけちゃいました〜。
またしても着いて早々なんですが?オモシロかったです。


=====
ここより東京タワー話。
こっそりひっそりほんのり(?) 東宝のモニター試写会に当たってました。
35組70名。よく当たったなと思います(^^;
秘密にしててゴメンナサイ。。
先日あがったばかりなので 関係者もあまり見ていないと言ってました。
一般公開は今日が初めてだそうです。
ネタバレしたら つまらないと思うので ストーリーにはあまり触れないでおこうかと。。
でも一応伏せまーす。↓

みなさん気になってる潤クン?
ええ。かっこよかったです(☆∀☆)!!
鍛えた腕もスキでした〜。潤オタさん満足だと思います!
シロクロは違和感なく見れました。
裸・ラブシーン・タバコ・運転見れますよ〜。 ←そんなトコだけクローズアップさせるなよ(唖然)
耕二くんと喜美子さんグルグル回ってます
アタシもまわして欲しい(ポッ)
しかもやっぱ年上の女性とのラブシーンです
普通じゃ済まされませんヨ・・・・・悪魔なんで。桃がッ(≧п≦)ハウッ
それと コンサートのMCで話してたシーンももちろんありますよ
ガッツポーズを忘れずにして下さいねぇ(笑)
潤クンばっか話してて スミマセン 
岡田くんも結構な感じで
キレイなシャワーシーンなんて 見ものです!!
ラストは原作と違う結末になってます。
しっかしキャスト陣キレイですね。
黒木サン、岡田クン、潤クン、寺島サン、ローサチャン、平山サンなどなど。
寺島さんて もっとガツガツしてるのかと思ってたけど
意外とかわいいお方なのね。仕草とか? ←これシロクロ一致の意見です。
映画は2時間6分って言ってました。
ストーリーは みなさんご自分でお確かめください。
あえてココでは 感想書かないでおきます。


試写が終ってアンケート記入して終了。
プチ体調不良だったので 遊ばずに直帰しました==3
その他何か聞きたいこととかあれば どうぞ〜。
答えられる範囲・記憶に残ってる範囲なら答えます。・・・自信ねぇ(笑)


ああ!少しだけ書くつもりだったのに 長くなってしまった(゜ロ゜
昨日の和クンまぁクンラジオ、あら技、潤・翔ラジオまだ聞いてないしー!
今日は甥っ子来てるから 見てる時間ないな・・・
てか 寒くて風邪ひきそうな予感。。ぎゃふん
番協・イベ | comments(1) | trackbacks(0)

やっぱ嵐って最高ね

嵐 嵐 嵐 嵐 あらしーーーー

やっぱ嵐って最高だよ。
24時間テレビ 2日間 参戦させていただきました!!!
本当 イロイロ感動する事いっぱいあったけど
ずーっと嵐を応援してきたから まぁクンのメンバーに対する
感謝のお手紙は 本当感動したよーーーーー
こいつら(失礼)最高だぜって心底心底おもった★★

あの感動の空間に一緒に居れて良かった。
嵐ゴクロウサマ アリガトウ楽しい

そしてスタッフのみなさま ゴクロウサマです。
そしてそして ボランティアのみなさんもゴクロウサマです。
24時間テレビに関わった皆様 感動をありがとう拍手


では また来ます♪♪


⊂私信⊃
アヤタンへ 本当にイロイロありがとうございました。
    アヤタンがいなかったら この感動は味わえなかったヨ!!!
    お仕事がんばってね 鼻ピクピクさせながら(笑)

詩緒へ お疲れの中交流どうもデス
    短時間だったけど かなり笑わせていただきましたよ♪
    やつからの連絡待ってるから(笑)

マイへ  昨日は会えなかったね 残念ですわ。
    浜松では逢おうね。渡さなくてはいけない物もあるし☆
番協・イベ | comments(1) | trackbacks(0)

缶詰武道館

2日目は始発でGOしてきました。
あぁ正直眠かったさ!

でもね、何にも代えられないアタシの素敵な想い出になりましたよ。
泣いちゃったよ・・・そりゃ泣くさ・・・
ずるいよお手紙なんて・・・まぁクンのお手紙なんて!!!!!

何が何でも嵐についていく。
アタシには嵐がいないとダメ。
もうイタタでも構わない。(笑)

武道館の5人を見てて、色々と思うことがあったんだけど
やっぱり行き着く先は 嵐最高 なんです。

だいすきな友達と だいすきな嵐を見て
もっともっと皆が好きになりました。
アタシ幸せモンだよ!!!!!


嵐、アラシストの皆、スタッフ、関係者、その他製作に関わった方々
どうもお疲れ様でした。
素敵な2日間をどうもありがとう。(エンドレスリピート)

何回言っても足りないね『ありがとう』と『だいすき』。
アタシも頑張らなくちゃ!


気になること。
武道館にいた嵐オタは あったかかったかな?
例年に比べてどうですか>徳さん
まぁ比較するもんでもないけど・・・いい雰囲気作れたらいいなって(^^;


ココに書くのはこれぐらいにしとこうかな。
あとは自分の心の中にしまっておきます。
んじゃ、これからまたアタシの24Hテレビが始まります。
ビデオ祭りーーー!!ちゃんと録れてるんか心配。。。


あ!昨日は詩緒ッチとご対面しました。
うはーうはーうはーーー!!(壊)やべー楽しい超!
一緒に写真撮っちゃった(デレデレ) ←何キャラ?(笑)
番協・イベ | comments(0) | trackbacks(0)
LET'S COOK