a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

トラバしてみた

さてさて、前回のニッキで予告したとおり
今回初めてジュゲムさんのトラバテーマに参加してみます。(キンチョー

【あなたが目撃した芸能人・有名人の話】

えーっと。まず、嵐?(笑)
ジャニは目撃というより見に行ったというか・・。
誰にしよう?


うーん。じゃぁシロクロ的衝撃の芸能人は、山瀬まみさん!

なんかねテレビで見てると正直お顔がふっくらしてみえるんですが・・・
本物は違う!全然チガウ!
お人形さんみたいにスタイルよくて、顔小さくて。。
テレビの力は恐ろしい。
自分がテレビに映った日にゃ〜、どんだけブタだよみたいな。。(凹


最近気付いたんだけど、何気にヒルトン姉妹を見たことがあります。
印象?うーん。。
その時は「外人さんだー」くらいにしか(^^;


あとモー娘。紺野。
Mステに行った時に「こんちゃーん★」って呼んだら
ハニカミ笑顔で手を振ってくれた!!!
萌え!!かなり萌え!!
モー娘。はみんな可愛いけど、それ以来、紺ちゃんイチ押しなのです。ウハハー

わりと最近会ったのは、イジリー岡田とTRFです。
前に書いたから書かなくていっか?(書くの面倒くさいだけだろ?笑


こんなもんでいいかなー?
思い出したらまた書こうっと。
緊張の初ブログテーマだったけど、あっという間に終了だぜぃ。フォー
目撃・遭遇もどき(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

芸能運は嵐に使いたいと思うわけで

なにやら、巷では(とは言ってもジャニオタ界では)
嵐の夏コンDVDが出るとか、冬コンが決まったとかいう話が出てるんだって?

知らんがな。

久々にPCを触っては、ブログ書くことくらいしか時間がないでございます。



=====

さてさて。
今日のブログのカテゴリーを【遭遇】にしたので
そのことをチョチョイと書いてみます。

この休み、BBQに行ってきました。
台風一過で晴れを期待したもののビミョー(笑)
でね山の中に入ったら、後からロケバスが2台到着したんです。
オタなアタシは そりゃソワソワしました。


ネガイはひとつ。


【ジャニーズが来ますように】




・・・・・・・・・・来ませんけど?



なにやら仮●ライダーの撮影でした。
すぐ隣でやってました。
おそらくあたしらの出した煙が、カメラに映りこんだんじゃないかと。
役者さんの名前さえ知りませんが、小顔でヒョロ長い背の人でした。
間近で全身タイツも見ました。
なんだかなぁ〜〜〜。。。

それと警察サンに遭遇しまして聞かれたコトが。
「何か見ました?」
・・・・・・どうやら人探しのようです。
山の中・・・・・どんな人を探せというのだ・・・・・
見つけてあげたいような、見つけたくないような。
なんだかなぁ〜〜〜。。。



それともう一つ。
今日ある駅で若者数名がわらわら電車に乗ってきました。
その一人が和クンに似てた!
オタの幻覚だろうか???
電車降りるのを見守り、歩き方を見て思った。

【っんだよ。やっぱり幻覚か。。。】

最近、イジリーやTRFに会ったりと芸能運ある気がするんだけど
一番会いたい人に会えないのは何でだろう?
ななななんでだろ〜。(古っ)
神様はイジワルだ!
Mrポポに訴えてやる!!!(←ドラゴンボール?
目撃・遭遇もどき(笑) | comments(0) | trackbacks(0)

聖地に下車する男

その名も・・・

ニ○ミヤ カズナリ ←ばれてるばれてるvv


お友達のママさんが遭遇したそうです。
話聞いて爆笑です。

○葉原で下車。
秋○原で下車。
秋葉○で下車。



デタ――――――――!!!(笑)
・・・・・の・・・乗り換えだよ・・・ね!?
それともスマーフを買いに?

服装はセーターにマフラー。
てか、薄着じゃないっすか?
もしかして富良野の寒さに慣れてしまって、東京は寒くないとか?
アハハハハーーー!!気になるぅぅーー!!
目撃・遭遇もどき(笑) | comments(0) | trackbacks(0)
LET'S COOK