a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

うわっ ミミ付いてる

もちろん見たです
大宮 モグラ 大宮 モグラ
大野 二宮 大野 二宮・・・・・・(何回言ってんだか;;
汐留スタイル 嵐スタイル

和くん やはり髪を切ってた!!
ってか あんまり切ってない?

チャッコクなった?
いや あんまりなってないかも?

痩せた?
気のせい?

・・・・・・どうでも いいけど可愛い――(*´д`*)
もう なんであんなに少年なの 
サックンとは違う よからぬ気分になっちゃうよ (唖


大ちゃんは?
む―― ダメとは言わないけど それ程のヒットは
でも 可愛いのは可愛いけど。

ってか 太られました?
なんだか アゴからクビの辺りがなんだか なんだかです・・。

ってか アゴと言えば
うっ? うっ? うおぅ――!!!

オヒゲがはえちょるよ(;∀;)

最近雑誌とかで見たが それは狙いなのね?? 狙いなの??
・・・・・正直 なんだか そのですねェ イ・・・(強制自粛

忘れよっ忘れよっ忘れよっ忘れよっ忘れよっ



それより石チャンがカメラに映るたび
チラチラ 可愛い方のポスターが映るでないですかぁ


あれは ゆうこりんだぁ――(こり○星ねっ)
しかも ピンクのウサミミがはえちょるぅ!!!! 
泣ける泣けるぜっ 可愛くて ポアポアしちゃった (唖
       



最近分かった事なんだけど
シロクロは 男女問わず 可愛い人がスキって事らしい
あ〜ぁ 自分たちにないモノを求めてしまう心理 泣けるな。



今日はウルトラです ウルトラ

ウルトラと言えばウルトラマンですが(?)
この間 ちびっこショーに最近のウルトラマンが来てて
あまりの アクションに『おぉー』っと言いながら
1人で 観賞してしまった(お恥ずかしい


とにかく嵐のウルトラ楽しみです


=====

今朝、スポ誌紹介で爆笑した

サックンのメガネーーーーー!!!(笑)
慶應の応援で甲子園に行ってた記事ね。
各誌おもしろい写真載せてくれてるやん
とにかくおめでとう!勝ったね〜〜!


そんでもって、他のブログさん読んでて驚いた。

潤クンレギュラー!?

しかも生放送!?

おったまげーーーーーーる!!!
 ←活用形です(違

歌の大辞典の 後番組で 「ミンナのジカン」というらしい。
歌うんだって 歌うんだって 歌うんだって
ぎゃふん。

てか、カ○ンも出るのか・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・うん。

↑ここで何が言いたいかわかるね?
この感情をどこにぶつけたらいいのか ワカラナイ


=====
エデンのチケ到着しました。
ねぇ、どうしたらいい?(知らんって
テレビ・ラジオ レポ? | comments(0) | trackbacks(0)

それはどこにかかるの?

『カバンの中に携帯と間違えてテレビのリモコンが入ってた』(ラジより)


・・・・・げっ(Οд○)!! かっ かっ かわいい(ボン風)
寝起きでバタバタしてて 家を出てから
カバンの中に間違えてリモコン入れちゃったんだってよ 雅紀さん

ってかね アタシは寝起きでぼーっと仕度してるまぁくんを
想像してしまい 萌えな夢の中へ いざッ

その後 きっと時間が無くなって急いで焦って テーブルとかに
足の小指とかぶつけてそうって思ったら
さらに 夢の世界でにやけるアタシ (オタ万歳

・・・・はっ 気付けば携帯話から離れてるし(まぁいいか


それとね来週 やりたいことは
 「5人で曲紹介」だってさ
・・・うっ・・うっ(Ω_Ω) ま――さ――きぃ――
なんて良い事いうの なんて良い子なの?
例えアタシが騙されていても(へッ?) 
あんたは良い子だよ。

来週はちゃんと録音して保存します、決めた!! (うんッ


そんで 今朝目覚めて 潤スタ聞きました
相変わらず 同じチームだった 小川さんと仲良くしてるようで
欲しかった Tシャツ頂いたとか
そのうち どこかの雑誌とかで着てるのみれるかなぁ?


あと雑誌の取材後
青山で大ちゃんと 和食のお店ではじめてご飯を。
大ちゃんがビールを飲んでから 潤くんも飲んで
普段あまり話さないから(?) 色々な話をして
仕事の話とか ココでは言えない話とか?
はっ? またかよ。
言えない話なら 言えない話しとか言うなっ
おおよその想像は付くけどさぁ 気になってしまうでないの(`д´)


ってか なかなかのお値段のお店ですね
シロクロはチープなお店で日々過ごしてるので ちょっくらビッコリした
でも これからはちょっと店をレベルUPさせる予定
だから 出会ったら宜しくね 潤クン
・・・・・・あぁ―― またわけの分からん事言ってる+;



その後 あら技
新鮮組へ行った まぁくんがなんだか微笑ましくて 可愛くて
またもや アタシ的高感度UPです。

なんで 沢山の人とあんなに直ぐ仲良くなれるんだろ?
結構な 人見知りなシロクロでは考えられん!!

あれも まぁくんの一つの魅力だよね?
動物とも人間とも仲良くなれるんだもんね(笑
やばい ハマリそうだ。


あと 和くん!!
常識の法廷で 女子ア○のお姉さま方に
「バカ バカ」と言い過ぎないように(笑


=========

さてさて 大ちゃんラジもうやるかなぁ?
見に行ってる人の感想が 楽しみだな♪




・・・・(。д°) サッ サックンファイヤーな(笑



テレビ・ラジオ レポ? | comments(0) | trackbacks(0)

ハズレだなんて言わないで

感想ドンドン書いてみよう〜!

まずは大辞典から。
同級生キンコンと話が合わない大チャンは ちょっとオッサンな空気が漂ってたような?(笑)
ボディー&ソープは爆笑でした。
どんな間違い方だよ!
あれを狙って言ってたらかなり尊敬します!(宣言)
あの発言を聞いてシロクロは思い出したのです。
そう。うたばんのソープ発言を。
でかでかと書いた「ソープ」の文字を。
まぁ、あれはイアン・ソ○プだったわけですけど(←何で隠した?笑

シロクロ的結論。
大○智はソ○プが好き!(やめなさい
・・・・・え、だめ?(笑)


D嵐。
いや〜いきなりブッ飛びなDスタッフが最高に好きです。
空港で浮きまくりなのに、あの格好で嵐に会いに行っちゃうのが好きです。
クロコダイルすぎぃ〜(笑)
そして私服をチェックしてみる。
ふむふむと思いつつ、サックンのデコフラッシュを見て君僕の頃を思い出す(・・・)
A嵐ポーズ頑張りすぎなまぁクン。
「意外に普通」とか言われちゃっても、アタシはあのコーナーが好きです!
でもさ、アイドルが全員で う○ち画を披露しなくても・・・
大チャンなんてリアルう○ちですからΣ(・∀・;;

小川直也サンとの逆回転ハッスルハッスルは意外に上手でしたね。
それよりもパワーボム逆回転におったまげーしょんです。
智「いやらしくない?」
ちょっとーーー!!!!!
ぶら下がった状態から起き上がれる腹筋もっててステキ☆
なんてトキメキを感じていたアタシの夢が一瞬で壊れました(笑)
脳内妄想させないでください(;∀;)
そして他メンも同意しないでください(;∀;)

逆回転泳ぎで溺れかける大宮・・・苦しそうなのがたまらん。(え)
うだうだは、もっとうだうだを期待してました・・・。
寝起きはないの?(唖)
ウルトラストロング〜はD嵐見る限りでは楽しみになりました!
結構面白そうじゃな〜い。
にしても、潤クンのガタイがよくなったなと感心。惚れ。
うすっぺらな潤クンはいずこ!?
終わってからプレミアム見たけど、まぁクンが飛んでるのを見て
飛んでない大チャンが泣いていたというのには笑いました(笑)
かわいすぎどぅーーーーー☆


相葉園。
永遠のライバルのカンガルーちゃん。
出演回数多すぎないっすか?
にしても、あんなに素直に抱きつけるなんて羨ましい(そっち?笑
小屋に引き込まれる姿は、コンで我を忘れて群がるオタを連想させました(・・・)
大丈夫。シロクロはそんなことしてませんから(^^;
動物を会話できそうなまぁクンを見て、母がまぁクンを尊敬してました!(拍手)
ジャニーズのムツゴロウさんは格好いいなぁ〜♪(笑)


優しい時間。
泣・い・た。思い切り感情移入してます。
シニガミ(←漢字にしたくなかった・・)にジューっとやったときは
涙ボロっとでてしまったわけでー。
「アホー・・拓ちゃんのアホー・・」なんて言いながら。
でも和クンの陶芸姿を見て可愛いと言うのも忘れない。
痛オタですわ。


イベント。
ゆうびんやさーーーーーーーーん!
我が家に何か配達し忘れてませんかぁぁぁぁ??


・・・・・うわーーん・・・・・アタシもAX行きたいよぅ・・・・・
別件の当選ハガキなら届いたんですがね。。
もう↑コレは賭けですから!!



わぁ!知らない間に・・・カウンタ20000HITしてるー!
遊びにきてくださってる皆々様、ありがとうございます。
おったまげーしょんです!感謝です!嬉しいです!
今後もよろチ○ビ☆(雅紀ver)←これでも大真面目ですから(笑)


===私信===
⊂りっちん⊃
お祝いのお言葉ありがとう!ついに社会人です・・たはは。
袴を着て成人式が夢!?カッコイイー☆
イベントの当選ハガキは残念ながら・・・
どうしても諦められない人がココにいます(笑)

⊂まりチャン⊃
まりチャンもお祝いありがとうございます!
写ニッキも見てくれてありがと〜。袴は・・実物見たら似合ってたかどうか(汗笑)
決まった服があるの?どんあ服なのか気になる〜。
今度コッソリ教えてください(コッソリ?笑
ブログタイトルの件は了解でっす。変更しておきました。
テレビ・ラジオ レポ? | comments(0) | trackbacks(1)
LET'S COOK