a la mode


嵐のことと日常をカキカキ。可愛くなりたいなぁ。。
○シロクロ●
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ギャーーーーーー!!!

海外ツアー凱旋記念公演??


いわゆるアレ?

もしかして・・・冬コン??

ひーさーしーぶーりーだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
コンサート | comments(0) | trackbacks(2)

横浜チケがキタァ

シゴトしてきました。

アラシゴト!!

んなわきゃーない。むりやり変換するなら『荒仕事』でも言いましょうか。
土曜出勤でラクかと思えば、普通に大変だった。オゲェー(*Д*‖

でも今日は頭の片隅に、ずーっとチケのことがありましたヨ。
その割には緊張もせずに、スラーっと開けましたけども。

・・・・・嵐の横アリでセンターに座るのは初めてかもしれません

ちょっと緊張します。ほんのりね。

あぁ。仕事あるのにどうしよう。よりによってGE・TSU・MA・TSU
うぁぁああぁぁぁあぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣
続きを読む >>
コンサート | comments(1) | trackbacks(0)

ただいま〜東京よ

こんばんは。
ここぞとばかりに、更新しているシロクロです。
わかりやすいな。だってコン後だし?笑

嵐・福井コン行ってきました。
初のドームコンに2回も参加できて、オタとしても嬉しい限りです(´∀`@ ププ

サンドームの周りには、コンビニも何もないので、焦ったね!
あるのは田・・・田田田田田田田・・・たんぼ・・民家・・たんぼ
いや、マジでこの配置だったって!!!

円形会場ってのは、すごいねぇ。
メインステからとスタンドの位置が近かったです。音の反響も凄かったけども。

福井には花道ありました。
1部、シロクロ feat アヤタンは花道横で。行ってビックリです。
アヤタンは大チャンの手ニギニギをゲット☆
シロクロは・・・まぁいつも通りですけど。。
でもいつもより、優しい対応をしてくれたように思います。
行ってよかった〜。メッチャ楽しかった!!!
周りで暇つぶしをできないことと、電車の混みを除けば、また行きたい会場です。

嵐クン、ありがとうぅぅぅ☆


あ。それと。和クン声出演の『鉄コン筋クリート』の映像を見て知ったのですが。
シロとクロって子が出てるお話なんですね!
共演キター!!笑
かよ嬢にも、バッチリ指摘されました=3
かよ嬢、レターありがとう。昨日もYOUはカワイカッタぜ!


んで、シロクロ嵐ツアーには珍しく、久々に名古屋でのんびりと。
爆睡して、今日はお昼に『味噌カツ』を食べてきました。

うまーーーーん(゜▽゜*

昨日の手羽先といい、名古屋の人はオイシイもの食べてるなと。
はて。東京名物って何なんだろう??と真剣に思いました。
そんな名物でオイシイものなんて、あったっけな??
手羽先プチブーム到来の予感です。早速、都内の手羽先のお店に行こうと思います。

アヤタン3日間、お世話になりました。
アヤタンママ様、うるさいシロクロがお邪魔して申し訳ありませんでした。
でもすっごく楽しかったです!!名古屋楽しんできてくださいね☆


帰って来て一言。
東京ってやっぱり落ち着くな。
あんなゴミゴミしていても、いつもの電車に乗るとホッとする。
疲れたけど、福井・名古屋で楽しい思い出できてヨカッタ(〇´∀`) 人(´∀`●)
コンサート | comments(1) | trackbacks(0)
LET'S COOK